2008年前半の日記

2008年後半へ トップへ   2007年へ
 6月1日
集合絵
 そんな訳でホームページ移転完了ですよ〜。
 TOP絵か今日の日記絵クリックでいけますのでよろしくお願いしますです。
 リンクなさって頂いていた方々、お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。
 
 最後の日記絵は「FORTUNE ARTERIAL」集合絵です。
 随分前に出来てたんですけど、今回の為に残しておきましたのですよ。
 各キャラバラバラに描いたので自分的には最初に描いた方のは描き直したいなぁとも思うんですけどね。
 最初は全キャラ描こうかなぁと思ったんですけど、ちょっと面倒になりまして……。
 でもせめて伽耶さまは描いておけば良かったかも。
 そういえば伽耶さまの誕生日はいつなのかなぁ?
 
 5月23日
今日はカーボンマスターの誕生日
 今日は「夜明け前より瑠璃色な」の菜月の誕生日です。
 おめでとう〜。
 去年と同じで「菜月=しゃもじ」なイメージで描いてみました。
 おそらく今のホームページで最後の誕生日絵になると思います。
 
 サンクリ40受かりました。
 場所は「Cホール/タ26b」です。
 金銭的な問題……というかお金が無いので今回は新刊ないかもです。
 
 5月15日
今日はみことんの誕生日
 今日は「月は東に日は西に」のみことんの誕生日です。
 おめでとう〜。
 翼が生えてたのだけど見栄えが悪かったのでなかった事に。
 美琴と言えば杏仁豆腐と翼だと思うのですよ。
 ……私はあんまり杏仁食べた事ないのですけどね〜。
 絵の方も杏と書いて杏仁を主張してみたり。
 
 最近スパロボOGシリーズを繰り返しプレイしてます。
 私が1番好きなのは魔装機神系。
 LOEはリメイクしてほしい作品の1つでありますよ。
 そんな訳で1番好きなスパロボ作品はEX、次にα外伝。
 まあ理由は単純にラ・ギアスの人たちが出てくるからなのですけどね。
 OG3が出る時はEXの内容をやってほしいなぁ。
 
 5月3日
今日はシスターの誕生日
 今日は「FORTUNE ARTERIAL」のシスター天地の誕生日です。
 おめでとうございます。
 
 フライパンマジ殴りな絵を描こうとも思ったのですけど、
 時間が無いので止めました。
 たまたま誕生日の確認をしたお陰でシスター天地の誕生日をスルーしないで済んだ。
 
 かなり遅くなったですけど、サンクリ来てくれた方々ありがとうございました〜。
 次のサンクリにも申し込みしましたけど新刊出来るかは微妙なラインです。
 
 只今新しいサイト構築中です。
 ほぼ出来たのであとはTOP絵とサーバー借りるだけ。
 きりのいい所で6月くらいから始めたいと思います。
 
 4月19日
今日はリースとフィアッカさまの誕生日
 今日は「夜明け前より瑠璃色な」のリースの誕生日です。
 おめでとう〜。
 そしてフィアッカさまも同じ誕生日。
 おめでとうございます〜。
 
 ちなみに元の絵は2006年12月14日に描いたものだったりします。
 ちゃんと描き直しましたが。
 
 リースは何となく夜と月なイメージが個人的にはあったりします。
 そういえば服装違う方は首周りだけはあるけど全体は描いた事なかったですね。
 
 明日はサンクリですね〜。
 
 4月17日
今日はラピスの誕生日
 今日は「PrincessHoliday」のラピスの誕生日です。
 おめでとうらっぴ〜。
 デフォルメで描いたのだけど、背景どうしようか悩んだ挙句
 前に描いたレティのを半分くらい流用。
 
 FA人気投票も残り期間わずか。
 このまま何事も無く終わるのか、それとも何か番狂わせが起こるのか。
 とりあえず私はずっと伽耶さまとかなでさんを応援し続ける所存であります。
 
 4月14日
サンクリ表紙
 サンクリ表紙が出来ました。
 タイトルはある小説から取ってきた。
 もう少し詳しくはイベント情報からどうぞ。
 当日はよろしくお願いします〜。
 
 FA人気投票。
 1位伽耶さま、2位かなでさんで投票中。
 陽菜は上位なので2位票はかなでさん1本で。
 支援絵はちょっと無理そうです。
 
 4月9日
前回の白と背景一緒
 今日は「FORTUNE ARTERIAL」征一郎さんの誕生日。
 白と対になってたりいなかったり。
 
 そういえば4月2日はレコンキスタの詩菜の誕生日だったみたい。
 かなでさんに集中してたから忘れてたー。
 
 FORTUNE ARTERIAL人気投票が始まりましたね。
 私は1位伽耶さん、2位かなでさんで投票します。
 かなでさんと陽菜は交互に投票するかもですが。
 1位伽耶さん投票はぶれません。
 5位以内はメインヒロイン陣で厳しいかもですがサブキャラ1位の栄光を取ってほしいですね。
 支援絵を描こうにも伽耶さんは描くのが大変。
 サンクリ原稿及び誕生日絵の合間を縫って描けたら描くかもしれません。
 
 4月8日
初めてクラナドキャラに色を付けてみた
 mixiでのリクエスト「クラナドの杏」です。
 4.7ってあるのは昨日描いたからであります。
 約2年ぶりにクリンナップしてない絵に色を塗りました。
 個人的には思ったより良い出来だと思う。
 鉛筆らしさを出す為に線に色を付けなかったのですが、
 塗ったほうが良かったかな?
 
 今暇なのでweb拍手とかからリクエスト募集中。
 描ける範囲でがんばります。
 
 TOPにサンクリのページを作りました。
 書いてありますがまだ表紙もタイトルも出来てません。
 
 4月7日
今日はミリィの誕生日
 今日は「バイナリィ・ポット」ミリィの誕生日。
 おめでとう。
 去年のミリィの誕生日以降に描いたカラーのAUGUST系イラストをまとめてるミリィなイメージ。
 カラーのみなので男キャラがほとんどいない。
 
 TVKで始まった「仮面のメイドガイ」にはまった。
 漫画も買ってきたよ、とりあえず6巻まで。
 7巻は置いてなかった。
 3巻の頭で言ってたみたいにリズが表紙にならないね。
 7巻の表紙はネットで見る限りなえかだし。
 ぺったん娘の明日はどっちだ!
 あと「それがこの俺メイドガイ!!」のフレーズが好きだ。
 アニメ見てからだからコガラシの声が脳内で力ちゃんに強制変換されます。
 
 サンクリの方は火曜日にはTOPに特設ページが出来ると思われます。
 特設ってほどの事ではないですが。
 
 4月2日
今日はかなでさんの誕生日
 今日は「FORTUNE ARTERIAL」かなでさんの誕生日。
 おめでとうございます。
 半月振りにカラーですよ。
 本当はひな人形を抱えさせようと思っていたので右手が不自然ですが。
 次回誕生日のミリィは前回と同じコンセプトで描きます。
 
 久しぶりに蒼い空のネオスフィアクリア。
 初回プレイは手紙ENDだったので今回は元老院END。
 てか、もう3年前のゲームだったのか。
 買ったのは去年だったなぁ。
 という事で御導はるかは『暁のアマネカと蒼い巨神』を応援してます。
 のでTOPにバナーを貼ってみた。
 
 3月31日
今日は優希の誕生日
 今日は「バイナリィ・ポット」の優希の誕生日。
 おめでとう〜。
 右手にフライパンを持たせようと途中から思ったので描いてみたのですが、
 いろいろと定まらないので誤魔化した。
 描き直してちゃんと色を付けたいです。
 
 同人誌、1ページ目からポーズが描けなくて詰まってます。
 足組んで座ってるポーズって描くの難しいなぁ。
 
 うちのHPも開設して今日で2周年。
 去年は仕事が決まった時期なのですが、今年はいまだに無職。
 
 3月30日
今日は真帆子の誕生日
 今日は「レコンキスタ」の真帆子の誕生日。
 おめでとう〜。
 コットンキャラの誕生日は特定のキャラ以外は止めようかと思ったのだけど、
 やっぱり描きたくなったから描いてみた。
 難しくて真帆子に見えないですけどね。
 
 サンクリ新刊はコピー本になりそうです。
 とりあえず表紙が出来次第TOP告知っぽいのを作りますね〜。
 
 3月21日
今日は委員長の誕生日
 今日は「はにはに」の委員長の誕生日です。
 おめでとう〜。
 
 いろいろやる事が重なってるので白黒ラフですが。
 
 サンシャインクリエイション39受かりました〜。
 久しぶりにA1ホールです。
 スペースは「D10a」ですよ。
 オフセかコピーかはまだ未定ですが、はにはにで制作中です。
 当日はよろしくお願いします。
 
 就職活動中。
 最近シナリオ系を目指してます。
 企画書とかシナリオ書いたりとか。
 早く就職したいな。
 
 FAの集合絵とか描いているのです。
 完成まではまだ少しかかりますが。
 それが出来たらTH2ADの絵を描きたいと思います。
 
 あと4月中にはHPの移転も考えてます〜。
 
 3月13日
さやか先輩、向日葵に支配される
 今日は「水夏」のさやか先輩の誕生日!
 おめでとー。
 マウスオンの方は向日葵に寄生されたさやか先輩。
 ビジュアルファンブックの折り返し部分を思い出して描いてみた。
 今は冬〜春ですが、とても夏っぽいですねぇ。
 今年の暑中見舞いはこれにしようかしら。
 
 さやか先輩といえば私の好きなキャラ永遠のNO.1なのですよ。
 七尾奈留さんを知ったのも、御影さんを知ったのも、鳥居花音さんを知ったのも水夏からでした。
 
 「ToHeart2AnotherDays」オールクリア〜。
 とにかく言える事はシルファちゃん最高。
 くぁ〜、シルファちゃんメインの同人誌描きたい読みたい。
 
 3月10日
イラストとは関係ないけど今日はライオネス国王の誕生日
 今日は「夜明け前より瑠璃色な」のライオネス国王の誕生日です。
 おめでとうございます。
 
 予告通り日記絵はさやかさんの完成版。
 本当は差分前ごきげんリース、差分後本物のリースを抱いているってしようと思ってたんですよ。
 止めてしまいましたが。
 
 世界樹の迷宮2を買いました〜。
 ちょっとずつ進めていきますよ。
 
 「ToHeart2AnotherDays」残すは「このみ&タマ姉」シナリオのみになりました。
 今日中にクリアしますよ。
 そして全クリアした暁には3日にも描いたように誰かを描こうと思います。
 誰かと言いつつ描きたいキャラは決まってますが。
 
 3月6日
今日はさやかさんの誕生日
 今日は「夜明け前より瑠璃色な」のさやかさんの誕生日です。
 おめでとうございます〜。
 
 ……しかし未完成。
 完成版は10日に載せます。
 ライオネス国王の誕生日だけどさやかさんを載せます。
 今回も最終的には差分が出来る予定。
 
 「ToHeart2AnotherDays」絶賛プレイ中。
 シルファちゃん→ミルファちゃん→まーりゃん→よっちの順にプレイ中。
 そしてやるたびにシルファちゃんを好きになってく。
 よっちシナリオの時に少し出てきただけで可愛いなって思ったし。
 気持ちが収まらなかったらいつか漫画描きたいれす。
 
 3月3日
苗字で呼ぶのは禁句
 今日は「ナギサノ」のあおいの誕生日です。
 おめでとあおい〜。
 再び差分を作ってみましたよ。
 最初はひな祭りだし、着物を着たあおいを描こうと思ってたのですけどねぇ。
 あおいのインパクトのあるシーン缶潰し! なので気づいたら缶を握りつぶしてました。
 
 サイズが小さいのはちょっといろいろと自信がないから。
 缶を持つ手とか、あおい自身とか。
 
 ToHeart2AnotherDays買いました〜。
 絶賛プレイ中です。
 シルファを最初にクリアしました。
 その次はミルファ。
 2人とも可愛いなぁ。
 全部クリアしたら誰か描こうと思います。
 
 2月26日
ちひろちゃんおめでと〜♪
 今日は「はにはに」のちひろちゃんの誕生日です。
 おめでと〜♪
 
 何となく思い至ったので差分を作ってみた。
 そしてなぜかいつもより気合を入れて描いてました。
 ちなみに1枚の絵に違うキャラが出てるカラーイラストを描くのは約1年ぶり。
 まあ2人描いたって言っても今回は片方ちびキャラですけどね。
 しばらく暇なので次回も今回みたいにしようかなぁ。
 
 はにはにを久しぶりにやりたくなってきたなぁ。
 
 2月20日
2008年02月20日
 今日は「ナツメグ」のほとりちゃんの誕生日です。
 おめでと〜。
 
 コットンソフトキャラ誕生日絵はとりあえず1年間はちびキャラで描きます。
 
 ルーンファクトリー2。
 ラブ度が1番高いキャラがジュリアになってる。
 毎日温泉に行ってたからかなぁ?
 
 気づいたらアルバイトを辞めてたらしいので就職活動をしないといけないのです。
 とりあえずがんばります。
 
 2月19日
2008年02月19日
 今日は「FORTUNE ARTERIAL」の白ちゃんの誕生日です。
 おめでと白ちゃん。
 
 今回の誕生日絵は集合絵に使うやつの流用。
 本当は隣に征一郎さんが居ます。
 
 まきたさんとにうさんの同人誌を読んでルーンファクトリーに興味が。
 で、調べたら最近2が出たらしいので買ってきました。
 牧場物語シリーズは初めてだったんですけど、面白いですね〜。
 結婚して子供まで出来るとか。
 ユエ狙いです。
 
 2月10日
2008年02月10日
 今日は「夜明け前より瑠璃色な」の翠の誕生日です。
 おめでと〜。
 誕生日絵は昨日の日記で。
 
 サンクリ参加された方々、お疲れ様でした。
 うちのスペースに来てくれた方々、ありがとうございます〜。
 次回参加予定イベントは4月のサンクリ。
 ジャンルはオーガストで「はにはに」予定です。
 よろしく。
 
 今日の日記絵は集合絵に載せるいおりんのラフ画。
 FORTUNE ARTERIALの男キャラの髪って難しい。
 
 2月9日
2008年02月09日
 明日は「夜明け前より瑠璃色な」の翠の誕生日です。
 1日早いけどおめでと〜。
 きっと新翠を描く人が多いに違いないと思ってあえて旧翠。
 明日サンクリなので早めに寝たいから早めの更新となりました。
 
 そんな訳で明日はサンクリです。
 遅刻しないか心配です。
 あと雪とか降らないで欲しいなぁ。
 イベントについてはTOPの「イベント情報」から見て下さいね。
 
 FORTUNE ARTERIALの集合絵を描いております。
 珍しく多くのキャラを1枚の絵に収めようとしてるので苦戦しております。
 
 2月3日
2008年02月03日
 FORTUNE ARTERIALオールクリアです〜!
 まさに最終シナリオって感じでした。
 そして個人的にあの人が大ヒット。
 ネタバレなので伏せますが伽耶さんのビジュアルとか全部好き。
 FORTUNE ARTERIALの中で1番好きなキャラになりました。
 
 しばらくしたらFORTUNE ARTERIALの集合絵を描こうと思います。
 もちろんネタバレ含みで。
 その前にホームページリニューアルしようと思いますが。
 
 今回の日記絵は次回サンクリと夏コミのサークルカットです。
 左がサンクリ、右がコミケ。
 今回はぎりぎりにならないように今から原稿を始めますよ。
 
 2月2日
2008年02月02日
 きりきりシナリオクリアですー。
 なんかもういろいろと可愛かった。
 なんとなくシナリオ的に瑛里華シナリオより前にやった方が良かったかなぁ? と思った。
 悠木姉妹→白ちゃん→桐葉→瑛里華みたいな順番が1番いいのかな。
 
 サンクリ原稿入稿して来ました。
 初めてのデータ入稿。
 無事に入稿できてよかったぁ。
 イベントの詳しい事はしばらくしたらTOP頁に載せますね。
 
 コットンソフトで★第2回コットンオールスターキャラ人気投票開催★されました。
 さとみんに入れたいけどここはやっぱりもみじに1票だ!
 
 2月1日
2008年02月01日
 新刊の表紙です。
 今回は珍しくイラストの多い本になっております。
 初めてゲストを呼びました。
 「青犬の小屋」の青犬さんです。
 ありがとうございます〜。
 明日入稿してきます。
 
 結局昨日はきりきりシナリオできませんでした。
 今日早めに原稿が終われば今度こそきりきりシナリオ!
 
 1月31日
2008年01月31日
 という事で今日は「夜明け前より瑠璃色な」のエステルの誕生日です。
 おめでと〜。
 ……PS2版はちゃんとやってないのでエステルがどういう人なのかちょっと良く分からなかったりします。
 
 ミアや柚香と同じでアイコンイメージして描いたのだけど。
 なんか正面向いてるせいか遺影みたいに思えてきてしまった。
 
 原稿はあと1ページ。
 今日中に終わらせて今夜はきりきりシナリオだー!
 
 1月30日
2008年01月30日
 瑛里華シナリオクリアですー。
 とりあえず呼び方が変わるシーンとか好きだ。
 そんな訳で瑛里華を描いてみました。
 吸血鬼モード。
 今日はきりきり! と行きたいのですけど、我慢して原稿を完成させます。
 あと明日はエステルの誕生日ですし。
 
 G'sとHIMEのアテリアフィギュアが欲しかったので両誌を購入。
 さすがに市場通販系のフィギュアは高いのであきらめる。
 
 1月29日
2008年01月29日
 そんな訳で陽菜クリアですよ。
 かなでさんの呼び方のせいでたまにひなと呼びそうになる。
 ちょっとポーズを思いつかなかったので1番好きな立ち絵+表情を自分風に描いてみた。
 今日は瑛里華シナリオを目指します。
 
 歯医者行ってきました。
 目を瞑っていて分からなかったけど葉の中に針を4本刺されていたらしい。
 神経が半分以上死んでいたので痛くは無かったですが。
 
 原稿はあと2ページくらい。
 でもトーンは完全に諦めました。
 去年の日記でも、というより常にイベント前はぎりぎりな感じがする。
 
 1月28日
2008年01月28日
 無事にかなでさんクリアです。
 そんな訳で日記絵はかなでマン。
 かなでさんの眼が泳いでる立ち絵が好きですね〜。
 ちなみにゲームをしている時間帯は20時以降。
 今日は陽菜シナリオに行ってみたいと思います。
 全部クリアしたら集合イラストとか描いてみたいですね〜。
 その前にエステルの誕生日絵が先になると思いますが。
 
 原稿は只今70%くらい。
 あと表紙と3ページです。
 漫画にトーンはほぼ諦めました。
 
 1月27日
2008年01月27日
 ついにFORTUNE ARTERIAL発売しましたね〜。
 最初に見たENDは白ちゃんとかなで姉の間をフラフラしていたら美術部部長ENDでした。
 とりあえずやってない人のために白文字で隠しておきました。
 そんな訳で最初は白ちゃんをクリアしました。
 そういう訳で今日の日記絵は白ちゃん。
 クリアしたキャラを描いていこうと思います。
 という訳で明日はかなで姉になります。
 ……もしかしたら違う人になってるかもしれませんけどね。
 mixiに詳しく感想とか書いてるのでそちらも見れる人はどうぞ。
 
 原稿は只今60%くらい。
 もしかしたら漫画にトーンを貼れないかもしれません。
 
 1月20日
2008年01月20日
 今日は「夜明け前より瑠璃色な」のモーリッツさんの誕生日です。
 おめでとうございます。
 ……PS2はまだやってないのですが。
 何だか若くなってしまった、気がする。
 
 戦国ランスは全国版やってます。
 とりあえず上杉で。
 
 原稿でまだ何を描くか決まってない所が4ページもあります。
 どうしようかなぁ。
 
 1月17日
2008年01月17日
 今日は「バイナリィ・ポット」の千歳ちゃんの誕生日です。
 おめでと〜。
 まあ、絵は千歳ちゃんでなくカーマインですが。
 
 現在絶賛原稿進行中なのですが。
 枠線・ベタとか引いたり塗ったりしているペンたちがほぼ全滅。
 明日買ってきます。
 トーンも買ってこようかな。
 
 なぜか今日戦国ランスのガイド本を買ってきてしまった。
 久しぶりにやりたくなってきてしまう。
 初プレイ時は寝ないでやったからなぁ。
 とりあえず原稿終わったら進めてみようと思う。
 ちなみに1番好きなキャラは香姫です。
 
 1月16日
2008年01月16日
 そんな訳でホームページを縮小。
 ぎゃらりぃとかいろいろ消えた代わりに過去の日記を復活。
 ついでに背景が出来てなかったから完成しなかったもみじを背景付けてTOP絵に。
 この背景簡単で見栄えもそこそこで最近多様してますな。
 ちなみに昨日の水守先輩の「み」はみもりのみで
 今日のもみじの「み」は御堂と御導はるかのみです。
 
 1月15日 その2
2008年01月15日
 15日、2回目の日記。
 
 そんな訳で「ナギサの」のみもりんの絵です。
 誕生日おめでとうみもりん。
 
 明日にでも今のホームページをすっきりさせようと思ってます。
 具体的にはぎゃらりぃが消えます。
 ホームページ移転計画徐々に進行中。
 
 歯医者行ってきました。
 神経が半分死んでいたらしい。
 どうせなら全部死んでいたら痛くなかったのになぁ。
 しばらく通院する破目になってしまいました……(TT)
 
 1月15日
2008年01月15日
 今日は「FORTUNE ARTERIAL」の青砥先生の誕生日です。
 おめでとうございます。
 ……祝ってる人はどれくらいいるのだろうか?
 先生の資料が全然ないし、男キャラは描くの苦手です。
 あと今日はコットンソフト作の「ナギサの」の水守先輩の誕生日でもあります。
 みもりんはまだ描いていないのであとで載せます。
 明日になるかもしれないですが。
 
 現在歯が猛烈に痛いです。
 半年前に詰めた銀歯がくちゃくちゃ痛いΣ(∵)
 一時は寝る事すらできないくらいに。
 月曜に歯医者行こうと思ったら祝日で休み。
 初めて祝日を怨みました。
 そんな訳で今日予約を取って歯医者に行ってきます。
 それにしても今年は熱が出たり歯が痛くなったり。
 新年早々最悪です。
 
 原稿は歯が痛すぎたのであまり進んでいません。
 とりあえず表紙は描けたんですけどタイトルが決まってないので未完成。
 今週中にはペン入れを終わらせたいです。
 進行度合いは大体40%くらいですかね。
 
 「FORTUNE ARTERIAL」マスターアップしましたね〜。
 体験版もやらず、雑誌も極力読まないで我慢してきました。
 25日が本当に楽しみですよ〜。
 
 1月5日
2008年01月05日
 喪中だったので寒中見舞い申し上げます。
 今年もよろしくおねがいします〜。
 
 昨日ははにはにの結先生と玲さんの誕生日でした。
 ちょっと事情があって描けなかったのでとりあえず今日載せておきます。
 ……簡単ですが。
 
 で、その事情とか説明。
 コミケが終わって家に着き、年越しを控えた午後10時頃。
 何だか調子が悪くなってくる。
 とりあえずその日は新年を迎えたらすぐに寝ました。
 そして次の日。
 ……体が熱くて起きれない。
 熱を計ってみると38度。
 「……これはアカン」と思って薬飲んで再び寝る。
 次に眼が覚めたとき、また熱を計ってみる。
 ……39度越。
 そんなこんなで4日まで具合が悪かったです。
 今は8〜9割方回復しました。
 
 今年の事。
 今休職中で求職中なので就職活動ですよ。
 とりあえず今月中に去年から出そうと思ってたところに書類を送ります。
 あとサンクリ。
 熱が39度出たとき思いつかなかったオチが思いついたのですよ。
 熱が下がったときはもう覚えていませんでしたけど……。
 そんなわけでサンクリ原稿真っ白です。
 ついでに何だか線がフラフラです。
 リハビリして早く完成させたいですよ、原稿。
 オフセの予定が微妙になってきました。
 とりあえずは印刷所の締め切り次第です。
 リトバス本ですが、がんばりますよ。
 
 最近のマイブームは「いけ! いけ! 僕らのリトルバスターズ」に
 付録で付いていた野球カードゲーム。
 今日はリトバス知ってる友達と約7時間で3回試合をしました。
 1試合に2時間近くかかった。
 草野球ルールで5回戦なのに。
 ちなみに1−2で負け越し。
 鈴がピッチャーの時ほぼ全ての回でデッドボールを繰り出した。
 佐々美がピッチャーの時もデッドボールを数回出した。
 あと乱闘も発生した。
 これの詳しい事は明日にでもmixiに書くのでそっち見て下さい。
 ただ言えるのは面白かった。
 リトバスの親指大のフィギュアでも出ればランナーの代わりに場に置けるのになぁって思いましたよ。
 ぜひ商品化してほしい。
 
 そういえばリトバスエクスタシーの発表がされましたね。
 正直な所、それってどうなの? って思いますけど出れば買うでしょう。
 佐々美と佳奈多の追加シナリオはうれしい。
 ただ追加するなら本編でなくリフレイン後に追加してほしいところですが。
 えちぃシーンがあるならそれもリフレイン後に。
 本編には多少の追加イベントと多量の追加CGのみで、
 本編に大きな影響を与えるようなことはしないでほしいのですよね〜。
 とりあえず発売日を楽しみに待ちます。
 
 久しぶりだったのでいきなり長い日記になってしまったΣ(∵)  
2008年6月へ トップへ   2007年へ