2014年の日記

トップへ 2013年へ
7月25日
コミケに出ますよ〜♪

遅くなりましたけど、夏コミに参加しますー!
詳しくはEVENTを見てくださいまし〜♪

という事でただいまオフセット本製作中!
締切まで残り1週間くらいなのにまだ下書きすら終わってない! ピンチ!
とりあえず内容は表紙の通り大図書館の羊飼いで凪本になります。
表紙が盛大にネタばれしてますが、そんな感じの本ですのでよろしくお願いします〜♪
オフセっと作れるように頑張らなければっ!


そしてさらにお知らせですよ!
本日7月25日、『ねこまっしぐら』発売しました!
こねこソフト「ねこましぐら」

今回はディレクター&シナリオライターとして参加しております。
可愛さいっぱい目指して作ったので、よろしくお願いします〜♪

 
4月11日
サンクリに出ます!

もう直前になってますけど、13日のサンクリに参加しますー!
ただいまコピー本制作中ですよ!オフセっとは無理だった…

表紙の通り、幸子のコピー本になります。
コピー本だけどゲストに青犬さんが参加してくれました!
コピー本でごめんよ…
青犬の小屋


そしてお知らせです!
『ねこまっしぐら』ディザーサイト公開しました!
こねこソフト「ねこましぐら」

と、いきなり言っても良く分からないですよね。

『こねこソフト』というブランドがねこねこソフトから生まれまして、
その第1弾ソフトとして『ねこまっしぐら』が発売される事になりました。
詳しくはリンク先の公式ページをご覧くださいまし〜。

前作きらおとでの反省点を活かしてがんばるので、よろしくお願いします!

 
3月1日
発売しました!

2月は短い!(挨拶)
最低月1更新を目論んでいたのですが、早くも2月で終わりを迎えました…。

それはともかく…
昨日2月28日『終わる世界と双子座のパラダイス』発売しました!

コットンソフト「終わる世界と双子座のパラダイス」応援バナー

わー、パチパチパチパチー♪
ということで、今回の日記絵に双パラの副会長を描いてみました。
結構好きです、副会長! ……まあ自分担当キャラですしね!
ちなみにSD絵の等身とかこもわた先生リスペクト。
実際にやってみて思いましたけど、あの等身バランスは神ですね!

公式の日記でちょっと触れられてるので書きますが、
私は双パラアフターとおまけH系3つ書きましたよ〜。
おまけHの方、どれを担当したのかは
ゲーム内のスタッフルームで話してるのでそっちを見てくだされ〜。
ミニゲームの大富豪がなかなか楽しいですよ♪

今は違う作業をしておるのですが、近いうちに発表できるかと。
お楽しみに!

同人の方もサンクリとコミケに申し込み完了しました!
サンクリ、そろそろネタをまとめないと……
 
1月9日
あけまして幸子!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!

……まさかの半年ぶりな更新! お久しぶりです、こんにちは!
本当はきらおとが発売した辺りで更新しようと思ってたんですが、
あれよあれよと言う間に年が明けてしまいました……。

とりあえず(今更な感じですが)お知らせです!
2013年11月29日にねこねこソフトから発売された
『そして煌めく乙女と秘密^5』でシナリオ書きました!
今回はいつもと違ってエロメインな作りになっております。
今までと違うものをと言う事で、タイトルにも色が入ってなかったり、
原画陣も新しい人ばっかりだったりいろいろ挑戦した作品になっております。
良かったらプレイしてみてくれると嬉しいです〜。
ねこねこソフト「そして煌めく乙女と秘密^5」応援バナー

あと来月の2月28日に発売予定のコットンソフト最新作
『終わる世界と双子座のパラダイス』でもシナリオ書いてます〜。
こっちもよろしくお願いします!
コットンソフト「終わる世界と双子座のパラダイス」応援バナー

去年はHP更新も即売会参加もあんまり出来なかったので、
今年はいろいろ参加してみたいと思ってます。
手始めに4月のサンクリに申し込もうかと思ってますよー。
友達の青犬さんとモバマスの合同誌を出すかもしれないです。
よろしくお願いしますです〜♪

結局去年は出来なかったオリジナルSS本も今年こそは……!
いろいろ頑張るので、生温かく見守っていてくれると嬉しいです〜。
 
トップへ 2013年へ